忍者ブログ
お得なロッド、リール、ルアー、エギング用品、フィッシングギアなどを紹介
プロフィール
HN:
ミッチーバルキー
性別:
男性
趣味:
今さら言うまでもない
自己紹介:
頭の中は、釣りだらけなどうしようもない、オヤジです。特にエギングが3度のメシより大好きです。ちょっと、お得なタックル情報を集めてみました。参考に見てっておくんなせ。
リンク
アクセス解析
[77]  [76]  [73]  [75]  [72]  [71]  [70]  [69]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZPI スピニング用カーボンハンドル SSRC50DA(MR) (イグジスト用 50mm)ZPI スピニング用カーボンハンドル SSRC50DA(MR) (イグジスト用 50mm)
オススメ度:★★★★★



■カラー:チタンシルバー(S)、ブルー(B)、レッド(R)
■ハンドル長:50mm
■対象機種:イグジスト2004/2506/2508イグジスト スティーズカスタム2004/2506


<商品説明>
マニュアルリターン専用設計マテリアルには超軽量カーボンチューブを採用しました。 余分なガタ付きを抑えるため、折たたみ機構は排除。リール本体との一体感があり、ハンドルまでの感度を可能な限り落としません。

アルマイト部分のカラーはチタンシルバー、ブルー、レッドの3色を用意しました。また、アルミ製(同色)のハンドルシャフトのキャップも同梱されています

さらに詳しい情報はコチラ≫


オフィスZPIのホームページ

<コメント>
男は、車も?リールもカスタムが好きそして女も??やっぱり、釣りに行っても、かっこよく見えるよねえ。
それで釣れないと、恥ずかしいって?だったら、釣っちゃってくださ~い。

冗談はさておき、この、オフィスZPIですが、ハンドルにカーボンシャフトを採用しており、マジで軽くて、巻き心地がすばらしいらしいです。早くも、調べてみたら、早くも品切れの予感です。

その他検索で調べてみたら、在庫切れが多発だった・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ラン&ガン星人のお得なソルトルアー館  All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]