忍者ブログ
お得なロッド、リール、ルアー、エギング用品、フィッシングギアなどを紹介
プロフィール
HN:
ミッチーバルキー
性別:
男性
趣味:
今さら言うまでもない
自己紹介:
頭の中は、釣りだらけなどうしようもない、オヤジです。特にエギングが3度のメシより大好きです。ちょっと、お得なタックル情報を集めてみました。参考に見てっておくんなせ。
リンク
アクセス解析
[70]  [69]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チタンローライドガイド仕様! 【ブリーデン】エギングロッド モンスターコーリングLMC89Hブリーデン モンスターコーリングLMC89H
メーカー:ブリーデン
商品名:Squid wicked game モンスターコーリングLMC89H
継ぎ数:2ピース、・エギサイズ:4.0(3.5〜4.5)、・ライン:PE 0.6〜1.2号

<コンセプト>
ビックエギをシャープかつ軽決にコントロールできる 高性能を重視してチューニングしています。 今までの低弾性のハイパワーロッドとは特性も異なり 絶対的なアドバンテージをもたらします。
さらに詳しい情報はコチラ≫

<コメント>
ブリーデンと聞くと、思わず、「あのエギングメーカー」と言ってしまうくらい(エギングだけじゃないんですが)、エギングにブリーデンの名声は、今や当たり前ですね。ここのエギングロッド、どれをとってもすばらしいんですが、中でも、モンスターコーリングはエギを動かすのに、思いのままです。

持ってるだけで反則ですね~。

かつて、僕は友人の持ってたモンスターコーリングを触らせてもらう前に、こう言われました。
「触らん方がいいよ。欲しくなるから(笑)」
今流行のワインド釣法に必需品のロッドになっているそうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ラン&ガン星人のお得なソルトルアー館  All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]